Switch買ってもうた

僕は音楽大好き人間なのですが、映画もゲームも好きです。

ただ音楽はどちらかというと"生きる糧"って感じなので、単純な「娯楽」としてだと映画やゲームは趣味として楽しんでます。

そんな訳で、Nintendo Switchを買っちゃいました。

しかもスマブラ仕様のやつ。

かっくいー。

今年は音楽的にも色々達成できたし、たまにはご褒美的に買ってもいいかなってことで。

自分に甘いですごめんなさい。


たしかにハードを買うのは勇気いるのですが、

しかし買ったことによって、むしろ「他のことも頑張っていこう」という気になりましたよ。

ポケモンの新作(第8世代)も、Switchでリリースされることが決定したみたいですし、どちらにしても買う予定でした。

スマブラは初代64とゲームキューブのDXを頭おかしいくらいプレイしていたのですが、

Wiiと3DS版はやってないので、かなり久しぶり。

多分またアホみたいにハマると思います。

というか、今日も飯も食わずに朝からひたすらやってました…。

今週はずっと体調崩してたので、今日は家で休養です。という言い訳です。

ちなみに僕はゼルダを愛用しております。


あ、ちゃんと曲も書いてますよ(とってつけたように)

我ながら、まぁ良い曲ができてますね。ええ。

それとは別に、最近Siaの「Everyday Is Christmas」をまた聴きまくってます。

クリスマス近いですしね。

シーアのメロディセンス、本当に尊敬するばかり。


ではまた。


組地ハル

Halu Kumiji Official

0コメント

  • 1000 / 1000